でいぶのダーツBlog

小日向あきさんタグ付け問題について

どーーもーーーでいぶです。

久々の連日更新。

 

 

 

昨日から前職で痛めた膝がまた痛くなってきてちょっと家投げもお休みしています。

 

 

 

ということで本日もダーツ界隈で起きてる事に僕なりの意見をまとめたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシー女優小日向あきさん

 

まず今回取り上げるのは2019年よりマドンナというメーカーさんで専属デビューしたセクシー女優の小日向あきさんについてなので、不快に思う方、良い子のみんなはみちゃだめよん。

 

×18禁×

www.madonna-av.com

 

30歳 歯科助手 というワードだけで男はもー興味しかありません。笑

 

で、デビューは2019年で今年ということなんですが、

ツイッターwikiを見てもわかるとおり、

趣味が

 

ダーツ。

 

 

そう!!!

 

 

趣味が

 

 

ダーツ

 

 

なのです。

 

これは素晴らしいですね。趣味がダーツのセクシー女優さん。

もー一発で名前を覚えちゃいましたよ。

 

 

普段素人モノしか見ない僕的には、数少ない顔と名前が一致する女優さんとなりました。

 

で、なぜ小日向さんのことを取り上げるかというと。。。

 

 

 

 

 

 

またなんか突っかかってるよダーツ民。。。

 

 

ということで問題(?)になったツイート(?)がこちら

 

 

 

は!?!?

 

としか言えないですよね。

誰だよこの質問したやつ。

 

最近先日のブログでも取り上げさせてもらったことや

 

darts841.hatenablog.com

 

 

ハウトー?大会かなんかでのRt.詐称問題とか

 

 

いろいろありますが、

 

これに対しては最初本当に怒りしか感じませんね。

 

別にタグ付けて良いだろ~~~~!?

と。

 

しかも正直なんか攻撃したいだけにしか見えない質問ですよね。

 

 

 

対して小日向さんの反応は。。。

 

 

 

 もーープロですよね。今年デビューとは思えない。

勝手に一人で怒っていた僕がバカにしか見えないほど素晴らしい対応。

 

もー一気にファンです。

 

でもDVDは買いません。

 

なぜなら僕は素人モノしか見ないので。

 

 

 

一般のダーツプレイヤーのみならず、プロの方も学ぶべき対応スキル

 

 

だいぶ前に記事にしたんですが、

 

darts841.hatenablog.com

 

 

 ダーツ業界、界隈の人って煽り耐性がない方多いじゃないですか。

 

 

偏見かもしれませんが、一般、プロ問わずちょっと煽られたらすーーーーぐ目くじら立てて怒るじゃないですか。

 

一応謝るけど何が悪いの?みたいな。

 

すみません、ちょっと言い過ぎましたね。

 

それに対して小日向さんの対応!!!!

 

見習うべきですよね。

 

 

 

 

それではみなさん。今週も頑張っていきまっしょーー。

(昨日言えよ。)